若林チャーフルズ大会参加

2019年7月27日(土曜日)

若林チャーフルズ大会へ参加致しました😁

3年生以下は、岡田西町グラウンドにて練習でした😃

 

怒涛の練習試合&練習の成果はいかに・・・・・

では、早速試合結果です!

 

1試合目 高砂ロビンスさん (4-8勝)

2試合目 若林チャーフルズさん (5-4勝)

 

2勝2勝!!素晴らしい!!子供達の可能性は無限大!!改めて本当にそう感じました(*^。^*)

惜しくも、失点差でブロック準優勝でしたが、堂々たる結果です\(^o^)/

昨日までの自分を超えた!昨日までのヤマクラを超えました😏

また、優秀選手賞をK君E君が受賞😆

翌日の練習で、ヒット打ったんだぜ~って嬉しそうに話してくれたK君の顔が、本当に逞しく、成長を

感じます(*^。^*)

 

ただ、私今回の試合には残念ながら、参加しておりません(+_+)

見たかったなぁ(+_+)こんな時に😅私行かない方が良い結果でるのかなぁ😅

嬉しいんですが、いろいろと悔しいです😭

また、快く写真提供頂きました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

本当におめでとうございます😆

次回も勝利目指してチーム一丸!頑張っていきましょう(^3^)/

 

最後になりますが、試合会場等の準備をされました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

また、対戦頂きました高砂ロビンスさん、若林チャーフルズさん本当にありがとうございましたm(__)m

勉強させて頂きました👀

機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇