六郷エコーズさん・荒浜ビッグウェーブさん  荒町体振少年野球部さんとの練習試合!

2019年7月21日(日曜日)

六郷エコーズさん・荒浜ビッグウェーブさん・荒町体振少年野球部さんとの練習試合を行いました😁

 

丸一日試合三昧となりました!!混合、4年生以下、キッズ等の試合を行いました!!

今回は、3年生以下と4年生以上のチームに分かれ、コートを2面とって同時並行の試合!!

写真撮影も右往左往(笑)

 

今回もスコアについては詳細把握しておりませんので省略致します!

どちらの試合も、白熱した良い試合だったのでは無いでしょうか!

驚く様なファインプレーもたくさん飛び出してました!!

これから、夏本番。暑さに負けず前を向いて進んで行きましょう!!

一日お疲れ様でした(笑)

 

最後になりますが、練習試合等の準備をされました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

また、対戦頂きました六郷エコーズさん、荒浜ビッグウェーブさん、荒町体振少年野球クラブさん本当にありがとうございましたm(__)m 勉強させて頂きました👀

機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇