荒巻少年野球クラブさん・塩釜ツインズさん練習試合

2019年7月7日(日曜日) 荒巻少年野球クラブさん・塩釜ツインズさんと練習試合を行いました😁

 

丸一日試合となりました!!

全学年2試合、四年生以下1試合、キッズ1試合の計4試合を行いました!!

スコアについては詳細把握しておりませんので省略致しますが、子供達最後まで全力プレーで頑張

りました!!さぁ、次の公式戦に向け、全力で頑張ろう!!

昨日までの自分を超えろ!昨日までのヤマクラを超えろ!!

 

最後になりますが、練習試合等の準備をされました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

また、対戦頂きました荒巻少年野球クラブさん・塩釜ツインズさん本当にありがとうございましたm(__)m

勉強させて頂きました👀

機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇