仙台市学童野球大会1回戦

2019年7月6日(土曜日) 仙台市学童野球大会1回戦に出場致しました。

 

早朝より小雨が降りそそぐ中、強豪チームとの対戦となった今大会。

これまでの練習の成果をしっかり出して、初戦突破を狙いたいところです(*^。^*)

 

では、試合結果です😄

1回戦:泉パークタウンスプリングスさん (7-4負)

 

初回を1点で抑え迎えたその裏、すぐに1点を返して同点とします。

攻守ともに練習の成果が出ており、非常に安定した試合展開。

ピッチャーY君、サードK君、ショートK君、セカンドN君、ファーストS君等内野陣本当に落ち着いていて、

大切な場面でも、しっかりプレー出来ていたと思います!!

また、外野陣も練習通り声を掛けあい常時集中出来ていたと思います。

走塁では、積極的に次の塁を狙う姿勢も良かった!!

 

失点も一桁台に抑え好ゲームの接戦となりました😁

 

惜しくも僅かな点差で2回戦進出は逃しましたが、子供達の更なる成長、本当に感激しました☺️

次節の公式戦目指し、また仲間と共に力を合わせ頑張っていきましょう!

悔しい結果となりましたが、下を向く試合内容では無いです!!

 

今回の試合会場準備等に、ご尽力されました大会関係者の皆様、保護者の皆様、また朝早くから

グラウンド担当等の準備をして頂きました各チーム保護者の皆様に厚く御礼申し上げます!

本当に有難うございました🙇

また、対戦頂きました泉パークタウンスプリングスさん本当にありがとうございましたm(__)m

勉強させて頂きました👀 機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇