ひがしやまキッズ大会!

2019年6月29日(土曜日) ひがしやまキッズ大会に参加致しました。

4年生以上は、岡田西町グラウンドにて練習でした😃

 

早朝より小雨が降る中でも、子供達は元気一杯に野球を楽しんできました!

また、今大会の選手宣誓を当チームY君が行いました!

重要な役目を任命頂き、大会関係者の皆様には厚く御礼申し上げます🙇

 

さて、試合前の抽選にて強豪チームとの対戦となった今大会ですが・・・・

では、試合結果です😄

1試合目 吉成野球スポーツ少年団さん (8-16勝)

2試合目 蒲町スポーツ少年団野球部さん (14-16勝)

 

1試合目、緊張と眠気で体の動きがどうか心配してましたが、そんな心配無用でした。

守備ではショートのA君、キャッチャーのS君等本当に落ち着いていて、しっかりアウト

も取れておりました。失点も一桁台に抑え好ゲームとなりました😁

 

そして、恒例の焼き肉タ~~イム(笑)

練習の時より、綺麗に並んでました(笑)

 

2試合目、初回より蒲町さんの猛打に苦しみ大量失点を許しますが、その裏同点まで追いつき

、迎えた最終回。守備ではファインプレーも飛び出し流れを掴みます。初回より失点を抑え、当

チームの攻撃へ。最後は逆転に成功し勝利する事が出来ました!!

惜しくも失点差で決勝T進出は逃しましたが、子供達の更なる成長が見れ、本当に感動しました☺️

 

今回の試合会場準備等に、ご尽力されました大会関係者の皆様、保護者の皆様、また朝早くから

グラウンド担当等の準備をして頂きました各チーム保護者の皆様に厚く御礼申し上げます!

本当に有難うございました🙇

また、対戦頂きました吉成野球スポーツ少年団さん、蒲町スポーツ少年団野球部さん

本当にありがとうございましたm(__)m 勉強させて頂きました👀
機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇