鶴ヶ谷フェニックス大会!

2019年6月2日(日曜日) 鶴ヶ谷フェニックス大会に参加致しました。

3年生以下育成チームは、岡田西町グラウンドにて練習でした😆

 

それでは、試合結果です😄

1試合目 枡江アストロズさん (9-0負)

2試合目 田子少年スポーツクラブさん (6-7勝)

 

1試合目、枡江さんのバッティングが凄かったです・・・・気持ち良く打たれ敗戦となりました。

しかし、最終回にはY君が意地のヒットを放ち、3塁まで進みます。がそこまで😭

でも、素晴らしいヒットを放ったY君😁

かっこ良かったです(*^。^*)ナイスバッティング!

 

2試合目、前回逆点負けした田子さんとの再戦です。初回より2点を先制しますが、その裏すぐに1点を返され両チーム譲らぬ拮抗した戦いとなります。

2回が終了した時点で、同点となり迎えた3回。K君・N君等のヒットから追加点を上げ、3回裏もそのまま抑え試合終了😃

勝利する事が出来ました😄 やりました!やってくれました(*^。^*)

最後まで、気持ちを切らさないナイスプレー☺️

さぁこの意気で、次の試合も連勝目指して練習あるのみ😊のってきたねヤマクラ😏

 

今回の試合会場準備等に、ご尽力されました大会関係者の皆様、保護者の皆様、また朝早くから

グラウンド担当等の準備をして頂きました各チーム保護者の皆様に厚く御礼申し上げます!

本当に有難うございました🙇

また、対戦頂きました枡江アストロズさん、田子少年スポーツクラブさん

本当にありがとうございましたm(__)m 勉強させて頂きました👀
機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇