鶴ヶ谷ジュニアスターズ招待試合&キッズ練習

2019年5月19日(日曜日) 鶴ヶ谷ジュニアスターズ招待試合&キッズ練習に参加致しました。

今回は、4年生以上が招待試合へ(*^。^*)

3年生以下は、岡田西町グラウンドにて練習でした。また、嬉しい事に友達も参加してくれました😆

 

まずは、4年生以上の試合結果です😄

1回戦 大崎ブルーインパルスさん (5-4勝)

2回戦 田子少年スポーツクラブさん (9-4負)

 

1回戦より、N君のランニングホームラン等もあり、良い流れを作る事が出来ました😄

皆で勝ち取った勝利😁

この勢いのまま2回戦も、K君・N君等のランニングホームランから2点リードを、ひっくり返しますが😲

最終回で、一気に逆転を許し、2回戦敗退となりました😭でも惜しかったなぁ😣

敗戦はしましたが、課題であったバッティングも好調😉良い流れが作れたと思います😄

次の試合も勝利目指して頑張ろう!試合後には、岡田へ戻り練習となりました(*^。^*)

 

今回の試合会場準備等に、ご尽力されました大会関係者の皆様、保護者の皆様、

また朝早くからグラウンド担当等の準備をして頂きました各チーム保護者の皆様に厚く御礼申し上げます!

本当に有難うございました🙇

また、対戦頂きました大崎ブルーインパルスさん、田子少年スポーツクラブさん

本当にありがとうございましたm(__)m 勉強させて頂きました👀
機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇

 

3年生以下のキッズチームは朝から基礎練習を中心にしっかりこなしました😄

来週の楽天キッズ大会に向け、チーム一丸となって練習です😚

午後からは、保護者対子供達のキッズ練習試合を実施(*^。^*)

本番に向け着々と準備をしております😊こちらも、目指せ1勝😚いや、優勝❓

 

また、今回も練習に参加頂きました保護者の皆様、また準備や練習にご協力頂きました監督、コーチ、保護者の皆様本当に有難うございました&お疲れ様でした🙇

 

※今回はキッズ練習写真撮りましたが掲載許可を頂いておりませんので、部員だけの写真掲載としております😅