キッズ野球体験会開催!

2019年5月12日(日曜日) キッズ野球体験会を開催致しました。

今回は3年生~2年生を中心に、大勢のお友達が参加してくれました😆

 

天気は快晴\(^o^)/こんな日の体験会は気持ちが良いものですね😁

子供達も、友達がたくさん来てくれたおかげで、いつも以上に笑顔が多かったような気がします😊

 

また、参加してくれた子供達、足も速くボールも怖がらない😳素晴らしい😄

楽天キッズ大会に向け、もくもくと練習する子供達の後ろ姿に、感激しっぱなしの一日でした😄

また一緒に野球やろうね(^^)

 

そして、今回の体験会に参加頂きました保護者の皆様、開催にあたり、ご尽力されました保護者の皆様、また準備や練習にご協力頂きました監督、コーチ、保護者の皆様本当に有難うございました&お疲れ様でした🙇

 

※残念ながら私も練習に参加していた為、今回は写真を一枚も撮っておりません😅