ジャンボ大会1回戦VS 汐見小ビガーズさん!

2019年5月5日(日曜日)ジャンボ大会1回戦に参加致しました。

※今回も、3年生以下低学年も含め全員参加です😃

 

1回戦 汐見小ビガーズさん (7-0負)

 

1回戦より、エースY君の先発となりました😆 

初回より、守備のミスもあり2点を先制されました😭

2回は無失点で切り抜けるも、3回以降もミスから追加点を許す展開に😭

課題であったバッティングで苦戦。相手の好守にも阻まれ、初戦敗退となりました😫

 

悔しい結果となりましたが、この悔しい気持ちを力に変え、次の大会では更に良いチーム

となって必ず勝利しよう😆

 

最後になりますが、今回の試合会場準備等に、ご尽力されました大会関係者の皆様、保護者の皆様、

また朝早くからグラウンド担当等の準備をして頂きました各チームの皆様、審判団の皆様厚く御礼

申し上げます!本当に有難うございました🙇

また、対戦頂きました汐見小ビガーズさん本当にありがとうございましたm(__)m 勉強させて頂きました👀
機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇

 

挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして、成功はありません。

何度も言いますが、挑戦しないことには始まらないのです。

 by野茂英雄