米川ジャイアンツさんと練習試合

ジャンボ大会開会式後に、米川ジャイアンツさんと練習試合を致しました😁

 

開会式の後は、岡田西町公園へ移動し皆で毎年恒例の昼食会(お弁当会)

みんなで美味しくお弁当を頂きました☺

事前にご準備頂きました保護者の皆様、本当に有難うございます!

 

試合結果は、2試合の練習試合でヤマクラ2連勝となりました(*^。^*)

課題であったバッティングも、ほぼ全員が安打となり、走塁や守備も非常に良かったと思います。

特に守備では各ポジションで声を掛けあい、良い雰囲気を作ることも出来ました(*^。^*)

 

最後になりますが、練習試合等の準備をされました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

また、対戦頂きました米川ジャイアンツさん本当にありがとうございましたm(__)m

勉強させて頂きました👀

機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇