七郷少年野球招待試合参加!

令和元年の記念すべき今日は、七郷少年野球招待試合へ参加して参りました😁

 

早朝より小雨が降る中、各チームの子供達が元気に前を向き。

泥だらけになりながら白球を追う姿には、本当に心打たれました☺

今回は、結果の詳細は割愛致します。お察し下さい🙏

 

あの瞬間を、令和でも。

新しい時代になっても、大和クラブをどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

また今回の試合会場準備等にご尽力されました大会関係者の皆様、また朝早くからグラウンド担当等の

準備をされました各チーム保護者の皆様に厚く御礼申し上げます❗

本当に有難うございました🙇

最後になりますが対戦頂きました田子少年さん、城内東さん、蒲町スポーツ少年団さん

六郷エコーズさん本当にありがとうございましたm(__)m 勉強させて頂きました👀
機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇