藤崎CUP仙台市春季学童軟式野球大会参加

2019年4月21日(日曜日)藤崎CUP仙台市春季学童軟式野球大会に参加致しました。

※今回も、3年生以下低学年も含め全員参加です😃

 

1回戦 大和少年野球クラブさん (10-3負)

 

1回戦は、Y君の先発となりました。

初回、緊張からか硬い立ち上がりとなりました😅

今回は、NG君等のヒットや走塁により、何とか3点を返す事が出来ました😆

 

結果こそ、敗退となりましたが課題であった守備や走塁については成長を感じました😊

バッティングについては引き続き練習あるのみかなと思います👍

 

また、試合終了後には、荒町さんと練習試合(キッズ含)をさせて頂きました!

荒町さん本当にいつも有難う御座います🙇

最後になりますが、今回の試合会場準備等に尽力頂きました大会関係者の皆様、また朝早くからグラウンド

担当等の準備をして頂きました各チーム保護者の皆様、ゴールド審判団の皆様に厚く御礼申し上げます!

本当に有難うございました🙇

また、対戦頂きました大和少年さん、荒町さん本当にありがとうございましたm(__)m 勉強させて頂きました👀
機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇

 

迷ったら前へ。苦しかったら前に。つらかったら前に。後悔するのはその後。ずっと後でいい。

 by星野仙一