六郷エコーズ招待試合参加

2019年4月13日(土曜日)六郷エコーズ招待試合に参加致しました。

※3年生以下は楽天イーグルス観戦と言う名の勉強会の為、お休みです(笑

 

1試合目 燕沢少年野球クラブさん (結果2-1負)

 

1試合目は、Y君の先発Pです。

惜しくも敗戦となりましたが、守備では好プレーも随所に見られ、子供達の成長を感じてます。

後は、バッティングをしっかり練習し、今より1本でも多くヒットが打てるチームになってくれる事を信じてます!努力あるのみ!

 

最後に、対戦頂きました燕沢さん本当にありがとうございましたm(__)m
また機会があれば、是非宜しくお願い致します!

 

センスは「ある」とか「ない」とかいうものではない。それは「磨く」ものなのだ。 by工藤公康