スポ少春季大会参加

2019年4月14日(日曜日)スポ少春季大会(公式戦)に参加致しました。

※今回は、3年生以下低学年も含め全員参加です😃

 

 

1回戦 愛子スポーツ少年団さん (結果完敗)

 

1回戦は、Y君の先発PからS君への継投となりました。

初回より、気持ち良く打たれ残念ながら初戦敗退となりました😅

ただ、前回とは違いS君、NG君、NK君等のヒットもあり、何とか1点を返す事が出来ました😆

 

本当に悔しい結果となりましたが、これで終わりじゃありません👦

この先も、公式戦は続いていきます。

落ち込んでる暇なんて無いし、この悔しい気持ちを更なる力に変え、次の試合もチーム一丸となって

頑張りましょう👍

 

練習試合 荒町体振少年野球部さん

 

試合終了後には、荒町さんと練習試合をさせて頂きました!荒町さん有難う御座います🙇

荒町さんも、名のしれた強豪チームです!

夕方の遅い時間まで、お付き合い頂きまして本当に有難う御座いました!

 

最後になりますが、今回の試合会場準備等に尽力頂きました大会関係者の皆様、また朝早くからグラウンド

担当等の準備をして頂きました各チーム保護者の皆様、ゴールド審判団の皆様に厚く御礼申し上げます!

本当に有難うございました🙇

また、対戦頂きました愛子さん、荒町さん本当にありがとうございましたm(__)m 勉強させて頂きました👀
機会があれば、是非宜しくお願い致します🙇

 

1週間で350スイングするにしても、1日に350スイングして、残りの6日を休むのではなくて、1日50スイング

を毎日続けるほうが大事。そういうことを徹底できた人が最後には笑って、いい結果が出せると思う。

 by丸佳浩(現巨人)