郡山チャレンジャー定期大会参加

2019年4月7日(日曜日)郡山チャレンジャー定期大会へ参加致しました。

※3年生以下、子供達はキッズ大会に向け、ホームグラウンド(岡田西町公園)にて練習です!

 

1試合目 吉成野球スポーツ少年団さん (結果5-1負)

2試合目 袋原スポーツ育成会さん (結果5-0負)

1試合目は、Y君の先発P、2試合目は、K君の初先発Pで最後までしっかり投げ切りました。

悔しい結果となりましたが、得る物も多く次回の試合に向け、課題も見えてきたと思います。

 

尚、わたくし写真撮影に夢中で、試合の詳細までは、分かりかねます(笑)

詳しくは、ウェブで・・・・・・では無く、写真で・・・・・・すいません・・・・・

 

最後に、対戦頂きました吉成さん・袋原さん本当にありがとうございましたm(__)m
また機会があれば、是非宜しくお願い致します!

 

この悔しさをバネに進め!ヤマクラ!!