2019年 卒団式

2019年2月24日(日曜日)卒団式が行われました。

大和クラブでは、6年生2名の卒団となりました。

Yくん、Hくん卒団おめでとうございます!!

 

二人とも、保護者へ感謝の手紙をしっかり読み上げました。涙涙・・・

今年は新たな取り組みとしてプロジェクターを使用したスライドショーの上映会も行いました。

広報部Kさん本当に有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

 

新チームとなってから、今日まで1年間本当に良く頑張りました。

これまで、多くの楽しいこと、辛いことを経験してきたと思います。

暑い日も、寒い日も、雨の日も、風の日も、遊びたい日も、週末はひたすら野球に打ち込んできました。

 

もちろん今日まで野球に打ち込めたのは、たくさんの方々の支えがあったからだと思います。

特に監督、コーチ、保護者の方々が彼らを支え成長させてくれたのだと思います。

二人共、この先進んで行く道が違うかもしれませんが、まだまだたくさんの出会いや別れがあることでしょう。

どんな時も、いつも感謝の気持ちは忘れない人であって欲しいと思います。

二人の更なる成長と活躍を陰ながら応援しております。

 

改めて、Yくん・Hくん本当に卒団おめでとう!!そして、大和クラブに入部してくれて本当にありがとう!!

友よ・・・この先もずっと・・・