審判講習(更新)&高砂ロビンス 駅伝大会参加!

2019年2月10日&24日(日曜日)審判講習(更新)&高砂ロビンス駅伝大会へ参加致しました。

気が付くと、もう3月。更新が途絶えておりました。のんびり広報部です。誠に申し訳ございません(笑

あっと言う間に、もう3月・・・・・。これまでの行事を振り返らせていただきます!

 

2月10日(日) 岡田西町公園にて審判講習会(更新)を実施頂きました。

休日返上で、熱いご指導を頂きましたゴールド審判員の方々、本当に本当に有難う御座いました!

また、その熱意に答えるべく保護者の皆さん終始集中して、真剣に受講されておりました。

ご指導のおかげで、今年は当チームより新たに7名の審判資格取得者も誕生致しました。

本当に有難う御座いました!お疲れ様でした!

 

2月24日(日) 高砂ロビンス駅伝大会へ参加致しました。

6年生最後の勇姿を見るべく、はりきって撮影へ望みました。

6年生~1年生までの駅伝選抜9名本当に良く走りきりました!

また、個人の部でも、みんな最後まで諦めず走りきれたと思います!

がしか~し、帰宅後の写真整理中に重要な部分が保存されていない事に気づき(泣

朝早くから、大会の運営等お手伝いをされていた保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

有難うございました!また、来年も宜しくお願い致します!!