第2回楽天イーグルス 駅伝・マラソン大会参加!

2019年2月3日(日曜日)第2回楽天イーグルス駅伝・マラソン大会へ参加致しました。

今年は晴天に恵まれ、絶好のマラソン大会日和となりました。

 

6年生~1年生まで、最後まで諦めず走れたかな?

帰宅後の写真整理。

子供達の真剣に走っている表情を見ると、結果以上に大切な事があるような気がしてます。

 

今年は、インフルエンザが大流行した事もあり、全員での練習は結局ほとんど出来なかったね。

それでも、全員完走する事が出来たのは偉い!

朝早くから駐車場整理等、大会運営のお手伝いをして頂いたコーチやお父さん達。

声援を送るお母さん、お父さん達。

仲間を並走して応援した子供たち。

チーム一丸となって、走り抜ける事が出来ました!

 

本当にお疲れ様でした!有難うございました!